金なんかあるかボケ

東京暮らしの貧乏人が副業スタート!月5万円の収益を目標に色々やります

今日も本屋に行ってきました

はい、行ってきました!

転売用に2冊買いました!

 

で、それとは別に買った本がある。

 

ウェブに夢見るバカ ―ネットで頭がいっぱいの人のための96章―とか言うふざけたタイトルだったから、まぁどんな事書いてるんだろう程度に、立ち読みのつもりで手に取った

 

俺の立ち読みは3秒で、適当にめくってすぐ棚に戻す

なんでこんな事やるかって言うと、変化が欲しいからだ。

 

今二番目に欲しいのが新しい発想

当然、一番は金だけど!!!!

 

実は本のせどりなんて最初は考えてなくて、発想を求めに来てたんだ

だけど実際、パラパラってページめくってみても

頭に電流が走るほどの本と出合えません。。。

 

これもまあダメ元で、めくってました。

 

 

タイトル「探し求める者たち」 

 

 

びりびり!!!!!!(本を破く音ではない)

 

 

これだ・・・

気が付いたら夢中になって読んでました。

 

更に文章はこう続いた

 

出発した場所にたどり着いて

初めてその場所を知るだろう

 

 

びりびりびりびり!!!!!!!!(服を破く音)

 

 

久しぶりに電流走る感覚をおぼえた

タイトルでびりびり!っと来ると、もう止められないよね・・・

 

二番目に欲しかったものが手に入った気がした日でした