金なんかあるかボケ

東京暮らしの貧乏人が副業スタート!月5万円の収益を目標に色々やります

メルカリ転売!売り上げ1万円までの道のり

転売の話です

今月から始めました転売ですが

実はすでに売り上げは1万円突破してます!!

使ってるのはメルカリ

 

メルカリってどんなとこ?

メルカリって中学生や高校生もスマホとかに入れてて

層があまり良くないんじゃないかって考えてる人いると思うけど

 

 

その考え・・・・正解!!!!!

 

 

実際クソガキばっかです。

6000円が相場の物をコメントで、3800円なら即買います!とか

値下げできますか?とか言われて、その人のためにいざ値下げしても買われないとか・・・

そんなことは茶飯事。

 

 

でも中には「購入希望です!」というコメントも来たりするので

コメントが来ることに出品者はとても敏感

 

でも人がいっぱい居る事に変わりはないから

その辺落とし込んで考えて商品出せば、見てもらえるし誰か買ってくれます。

 

中学生や高校生が喜ぶもの

もう俺は、ここにしか着眼点をおいてません。

とにかくターゲットは中高生

そして女子。

 

 

すごくありきたりかもしれないけど、実際にこれで売れてる!

この浅い考えで!!!!

 

 

1つの商品がだいたい1000円~2000円で、価格もリーズナブルな物ばっかり揃えてる。

今の総合売り上げが12000円だから

だいたい10個くらい売れました

 

利益については、月5万円の利益を生むにはまだまだ時間がかかりそう。

でも、売り上げ1万円は比較的すぐできました!

 

 

もっと売れやすい物と売れにくい物や、価格差が大きい物そうでない物を見極めつつ

どれが一番安定してるのか確かめてみたいな

 

 

転売ってカメラ転売とか輸入転売とかなんかいっぱいあるけど

なんのこっちゃ分からん!!!

自分の信じた道をゆけ!